オリジナルスクール&セミナー
パーソルテンプスタッフカメイ 自主トレーニング
スキルアップに最適です!是非ご参加ください。
利用対象者
パーソルテンプスタッフカメイ登録スタッフの皆様
パーソルテンプスタッフカメイ ビジネスマナー研修
ビジネスマナーの基本を学習致します。ビジネスマナーの疑問点やいまさら聞きづらい事の確認をしていただけますので、是非ご参加ください。
利用対象者
パーソルテンプスタッフカメイ登録スタッフの皆様
対応エリア
- 仙台オフィス
- 郡山オフィス
- いわきオフィス
サービス内容
ビジネスマナー研修
第一印象の重要性
- 自己紹介の仕方
ビジネスマナー
- 挨拶トレーニング
- 身だしなみチェック
言葉遣い・敬語
- 指示の受け方・報告の仕方
- 基本ポイントとロールプレイング
応対マナーの基本
- 来客応対(受付・取次・案内・お茶だし・名刺の取り扱い・応接室マナー等)
- 電話応対(受付・取次・不在時対応等)
- 基本ポイントとロールプレイング 等
電話応対トレーニング
- 敬語のつかい方
- 応対用語
- 電話の受け方(受付・取次・不在時対応)、
かけ方 - 話す技術
- 聞く技術
- クレーム応対
利用方法
各担当オフィスへご予約をいれてください。
お問い合わせ
各担当オフィスまでご連絡ください。
仙台オフィス
郡山オフィス
いわきオフィス