登録から就業までの流れ

派遣がはじめての方もご安心ください。登録から仕事紹介、就業中までパーソルテンプスタッフカメイが全面的にサポートします。登録から仕事紹介までの流れをご案内します。

来社登録予約から就業開始までの流れ

※電話登録、情報登録のみのオンライン登録もご用意しております。
仕事をご紹介する上では、ご希望拠点のオフィスにお越しいただき、登録手続きを行っていただく必要があります。

(利用規約/個人情報の取り扱いについて)

STEP 1

来社登録予約

来社登録予約

最寄りのオフィスに来社いただき、ご希望・スキルに合うお仕事が見つかりましたら、その場でご紹介いたします。
来社登録をご希望される方は、ご予約のうえ、ご来社ください。

パーソルテンプスタッフカメイへのご登録はこちら!

  • 電話登録、情報登録のみのオンライン登録希望の方も、上記「WEBで登録する」へお進みください。
  • ご来社いただく前に事前入力シートにご入力いただくと、登録の時間を短縮いただきけます。

STEP 2

ご来社当日

ご来社当日

当日は、ご予約いただいたオフィスへお越しください。登録手続きの際、本人様確認書類と職務経歴書の書類が必要となります。

  • ※事前入力シートからご入力いただいた方は当日職務経歴書のご持参は不要です。

STEP 3

面談・ご希望相談

面談・ご希望相談

一人ひとりに合わせた丁寧なヒアリングで、あなたの希望や可能性を引きだします。

STEP 4

仕事紹介

仕事紹介

豊富な仕事の中から、あなたの希望条件やスキルに合った仕事が見つかり次第ご案内します。

STEP 5

仕事決定

仕事決定

お仕事のスタートが決まったら雇用手続き(給与の手続等)と情報保護研修を行います。またこれから仕事を開始されるにあたっての必要事項の説明やアドバイスなどをさせていただきます。

STEP 6

就業開始

就業開始

仕事決定後も、安心して働けるようフォローします。就業先での悩みなども気軽にご相談ください。

業界トップクラスの求人数!!
派遣のお仕事探しなら

ジョブチェキ

求人を検索する

まずはここからはじめよう!

仕事情報提供キャリア・コンサルティングが受けられる

PAGETOP
PAGETOP