トピックス

皆様へお知らせする大切なこと

パーソルテンプスタッフカメイへご登録いただきありがとうございます。

この度弊社は、スタッフおよびクライアントの皆さまへより良いサービスを提供することを目的に、基幹システムを変更させていただくこととなりました。
これらに伴い、2021年1月よりスタッフの皆さまにご利用いただくMYページを変更いたします。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、詳細をご確認いただけますよう、よろしくお願い致します。

【2021年1月1日以降の各種変更点について】
「スタッフNo、WEB給与明細の導入」に変更がございます。
以下より内容のご確認をお願いします。
詳細はこちらをご覧ください。

【パーソルグループ共通MYページ(2021年1月1日以降)の開設について】
以下より内容のご確認をお願いします。
詳細はこちらをご覧ください。

【就業中の皆様へ 12 月~1月の勤怠変更点について】
以下より内容のご確認をお願いします。
詳細はこちらをご覧ください。

また、MYページで表示される内容と、弊社へご提出いただいている情報に差異がある場合はご変更いただきたく、宜しくお願い致します。

■ 弊社へご提出いただいている情報の変更はこちらから
連絡先等変更の受付 https://www.persol-tempstaffkamei.co.jp/staff/address/
(※12/3(木)16時以降は、ご利用いただけませんので、ご了承いただけますようお願い致します。
  12/7(月)以降は、下記MYページより変更をお願い致します。)


■ MYページの変更はこちらから
https://www.tempstaff.co.jp/stmy/mp010101.do

以上です。
ご不明点等ございましたら下記お問い合わせ先までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先★
営業推進課 0120-355-263

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