採用情報

企業・業務の特徴

当社は国内業界最大級の顧客基盤を持つパーソルグループ(パーソルテンプスタッフ、パーソルキャリアなどを中核とした総合人材サービスグループ)のグループ会社です。企業様の課題やニーズに基づいて、グループ各社と連携を取り、正社員・派遣・アルバイト・再就職支援など、企業の入口から出口までをサポートする総合人材サービスを提供することが出来ます。

就業環境

幅広い年齢の方や業界未経験の方が活躍している同社では、人と組織と共に成長することができる環境があります。

正社員:企画・事務職

職種 企画・事務職
募集人数 1名
業務内容 <職務概要>
主に派遣スタッフ向けの各種施策を展開する部署の企画事務職。
業務プロセスの構築・分析・改善、業務の効率化・標準化・運用・マニュアル整備。
教育訓練の施策立案や福利厚生施策の立案など。
各種データベースの集計や課題形成、施策の立案・展開などスタッフ向けサービスを
展開する部署での業務です。
<職務内容>
  • ・各種運用ルール、ツール・インフラの整備
  • ・データ管理や配布ツールの決定および作成
  • ・基幹システ情報を活用してデータ集計
  • ・各施策導入後の検証作業
  • ・登録者向けの教育訓練、福利厚生等のサービス関連業務 等々
応募条件 ・Word、Excel、PowerPointが出来る方
└特にExcelは多くの関数使用の経験がある方
└マクロおよびVBA操作ができる方なお可
  • ・社内、社外の方と円滑なコミュニケーションが取れる方
  • ・最終学歴:高卒以上
雇用形態 正社員(G職)
給与 月給制:月給¥217,000
■想定年収:370万~380万円程度
  • ・賞与:年2回(6月・12月)
  • ・昇給・昇格:年1回(評価による)
  • ・残業手当: 実働分支給
※想定年収には、賞与、10~15時間想定の残業手当を含んだ表記
勤務地 当社仙台本社 事業推進部 事業推進課
仙台市青葉区花京院1-1-20 花京院スクエア18F ※屋内全面禁煙
最寄り駅:JR仙台駅
勤務時間 ■完全フレックス制
週5日、1日標準労働時間8時間のマンスリーフレックス(コアタイムなし)
  • 勤務時間目安 9:00~18:00(休憩60分)
  • 残業時間:10~15時間/月程度
休日・休暇
  • ・完全週休2日制(土・日)祝日
  • ・夏季、年末年始休日
  • ・年次有給休暇
  • ・慶弔休暇
  • ・育児休暇、介護休暇
福利厚生
  • ・交通費全額支給(規定有)
  • ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
  • ・企業型確定拠出年金
  • ・従業員持株制度
  • ・育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
その他
  • ・就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所(転居を伴う全国異動あり)
  • ・職種の変更範囲:会社の定める職種への変更あり
選考フロー 書類選考 ⇒ 1次面接 ⇒ 筆記試験 ⇒ 最終面接 ⇒ 内定
※選考フローは変更となる場合があります

契約社員:企画・事務職

職種 企画・事務職
募集人数 1名
業務内容 <職務概要>
主に派遣スタッフ向けの各種施策を展開する部署の企画事務職。
業務プロセスの構築・分析・改善、業務の効率化・標準化・運用・マニュアル整備。
教育訓練の施策立案や福利厚生施策の立案など。
各種データベースの集計や課題形成、施策の立案・展開などスタッフ向けサービスを
展開する部署での業務です。
<職務内容>
  • ・各種運用ルール、ツール・インフラの整備
  • ・データ管理や配布ツールの決定および作成
  • ・基幹システ情報を活用してデータ集計
  • ・各施策導入後の検証作業
  • ・登録者向けの教育訓練、福利厚生等のサービス関連業務 等々
応募条件 ・Word、Excel、PowerPointが出来る方
└特にExcelは多くの関数使用の経験がある方
└マクロおよびVBA操作ができる方なお可
  • ・社内、社外の方と円滑なコミュニケーションが取れる方
  • ・最終学歴:高卒以上
雇用形態 契約社員(C職)
契約期間
  • ・契約期間:1年を超えない期間にて採用の都度定める(試用期間有:3か月)
  • ・契約の更新:有(契約更新の可否は、契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力、会社の業務上の都合をもって判断する)
  • ・更新上限:有 (通算した契約期間は5年を上限とする)
  • ・正社員登用制度あり(条件あり)
給与 月給制:月給¥210,000
■想定年収:300万~310万円程度
  • ・残業手当: 実働分支給
  • ・インセンティブ: 年2回別途支給あり
※想定年収には、インセンティブ・10~15時間想定の残業手当を含んだ表記
勤務地 当社仙台本社 事業推進部 事業推進課
仙台市青葉区花京院1-1-20 花京院スクエア18F※屋内全面禁煙
最寄り駅:JR仙台駅
勤務時間 ■完全フレックス制
週5日、1日標準労働時間8時間のマンスリーフレックス(コアタイムなし)
・勤務時間目安 9:00~18:00(休憩60分)
・残業時間:10~15時間/月程度
休日・休暇
  • ・完全週休2日制(土・日)祝日
  • ・夏季、年末年始休日
  • ・年次有給休暇
  • ・慶弔休暇
  • ・育児休暇、介護休暇
福利厚生
  • ・交通費全額支給(規定有)
  • ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
  • ・育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
その他
  • ・就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所(転居を伴う異動なし)
  • ・職種の変更範囲:職種変更無
選考フロー 書類選考 ⇒ 1次面接 ⇒ 筆記試験 ⇒ 最終面接 ⇒ 内定
※選考フローは変更となる場合があります

応募方法

エントリーご希望の場合は、以下メールアドレスにその旨ご連絡をいただけます様、お願いいたします。当社担当より折り返しご連絡差し上げます。
パーソルテンプスタッフカメイ㈱人事担当:ptk_kanri_jinjii@tempstaff-kamei.co.jp
※事前に【個人情報の取り扱いについて】をご一読いただき、同意の上でご応募ください。

応募先/応募に関するお問い合わせ先

〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院1丁目1番20号 花京院スクエア8階
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 経営管理部 採用担当
TEL 022-266-3171

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